頭痛。 | I am still alive.

I am still alive.

訪問ありがとうございます。
日常生活を手持ち無沙汰につづってますが、何か役に立てれば幸いです。
コメントくださるとうれしいです。

最近よくニュースやビジネス番組を見るようになりました。


もともと嫌いじゃないので面白く見ているのですが

今の私がこれをどう生かせるかという話なのですよね。


そうそう、就職に関して

希望としてはクールジャパン政策に何らかの形で

関われたらいいなあとは思ってるのですが

確固たる分野でもないのでなかなか難しいものがありますよね。


政府の政策であっても

やはりクールジャパンは文化の面での色が強いので

どこかしらの企業が柱になって推し進めていくことが

最善の策のようには感じでいるのですが。


やはり、そういった考え方だけでは

なかなか内定はいただけないですよね。


むずかしいなぁ。