これは実際に起きたことです


最近河野太郎さんの総裁選出馬によりニュースで話題になっていたのが


Twitterブロック問題!!!!!!


意見の合わない人のTwitterは率先してブロックされているそうですね。


そんなニュースをみて僕も

最近あまり投稿を見ないけどブロックされてないよな!?あせるというのをいくつか確認してみたんです。


そうしたら、、、


まさかのえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん






ものまねグランプリという番組の公式Twitterにブロックされているえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん



過去6回くらい?出演させていただいて、、、


最後の出演からは確かに2年くらい経ちますが、、


特にリプとかも飛ばした記憶もなく、、


ダル絡みもしてないと思ったのですが、、


告知が足りなかったえーん!?


戦力外通告えーん!?


ものまね番組にブロックされてしまっていたら、、もうものまね芸人は引退しないといけないのではないかあせるあせる


これは辛すぎる、、


今どうしたらいいか分かりません(笑)


他の芸人さんにも何人か聞いたけどそんなこともなく

「お前何をしたらそんなブロックされるの?」と逆に聞かれる始末



コロナ期にものまね芸人引退を真剣に検討しなきゃいけないかなと思いました。。