ネクソンさんを代表するゲーム
メイプルストーリーの動画ナレーションを担当させて頂きました。


最初3人で1章ずつというお話から
予算の都合なのか、俺の実力なのか←絶対ない

1人で声を変えながら全部やりましょうよ!!おねがい

ドキドキしながら収録スタジオに行かせて頂きました照れ

ところが、、台本を見て不安がびっくり


キャラ数が多い!!!!!!!!!!!!

3つの動画で3つの声くらいに簡単に考えてましたあせるあせる

1人で15キャラ分くらい声出したんじゃないかなあせる

もはや自分の中では30点くらいの雰囲気ものまねまで出し切ってますわ笑い泣き

当初は名前も出ずに終わるはずのお仕事でしたが、
全部の声を担当しているのがジーニー堤と発表までしてくださり、他のお仕事にも結びつきましたラブラブ

これだけ歴史あるゲームにナレーションとはいえ携われた事、本当に嬉しく思います!!

出来上がりの動画見たら、なんか色々スレっスレでしたが(笑)ネクソンさんやる事がぶっ飛びすぎてて面白い笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ものまねから本物になった先輩方もいるし、ものまねがナレーションの仕事になった僕もいる。
自分1人で何かを作り出せる仕事じゃないから、どう料理してもらうかは相手次第になっちゃうけど、、
こういう奇抜な挑戦をする面白い企業が沢山増えたら楽しい未来になりそうだな!!攻めすぎだけど滝汗

ネクソンさん、本当にありがとうございました音譜音譜音譜

動画はこちらから!!