明けましておめでとうございますアップアップ
本年もどうぞよろしくお願い致します!

まだ仕事納めしてない感じの毎日お仕事なのですが、
合間を縫って、、

全国高校ラグビー決勝戦を観に花園まで行ってきました!!!!





桐蔭学園在学中、
僕らの同期が頑張って花園出場を果たし応援に行ってから16年
松島幸太郎選手の活躍も生で観戦した花園ラグビー場
昨年は仕事の関係で惜敗した決勝戦を母校でパブリックビューイング

今年こそは!優勝の2文字を熱望し弾丸スケジュールで大阪へ!!!!!!

降っていた小雨も止みキックオフ!!


前半、これまでのトーナメントが嘘のようにミスを連発する母校、ミスの度に着実に得点をしてくる御所実

攻め手が全く見えない。もうダメなのか、、
そう思っての前半終了
3-14

相手はこの全国大会決勝トーナメントで、僅か1被トライ?の堅実な守備

ところが!!後半見せてくれました
桐蔭学園の猛チャージ

30分の間に3本のトライを決め逆転

初の単独優勝がかかったラスト数分

スタンドからは割れんばかりの歓声が


そして


ノーサイドの笛がこだますると応援席は歓喜の渦に

目の前が選手父母の皆様だったので余計にこみ上げるものが



歴史的なゲームを現場で観戦できて、、
勝利を味わえて最高でしたラブラブラブ

声をかけてくれたOBOGの皆様
ありがとうございました!

2020年1月7日を花園で過ごせたこと
心より嬉しく思います!!!!!!


もーーー

最高ラブラブラブでした!


まるでW杯のようなフェイスペインティングで盛り上がる学生達と共にラブラブ

改めまして
桐蔭学園おめでとう!
最高でした!!