ホリプロプレゼンツ
ミュージカルスクルージを母と観劇してまいりました!



ディズニーの
ミッキーのクリスマスキャロル
で慣れ親しんだ名作

スクルージおじさんのお話です音譜
話の内容は知ってるし、、なんて思って観に行ったら、、
後半泣きっぱなし滝汗
してたマスクが濡れるほど(笑)

観に行く人は絶対タオル持った方がいい!!!!
人に優しくなれる。
そんな舞台。
なんなら一回
ミッキーのクリスマスキャロルを見てから行って欲しいラブラブ

まだ席取れる日もあるのでお早めに!!
2週間強の長丁場!
出演者皆様頑張って下さいあせるあせる

ここからはプチ親孝行のお話

子供の頃からミュージカル好きな母に連れられ
あちこちへミュージカルを観に行ってました。

そんな母は
最近筋肉体操で大ブレイクした武田真治さんが昔から大好きだったのですが、

実は以前たまたま交流を持たせて頂いてまして、
その後たまに連絡を取ってましたので
本人にお伝えして
母には内緒で舞台の後ご挨拶にニヤリ



髪の毛の色がファンキーなオカンの顔は自主規制するとして(笑)
武田真治さんとお会いできて帰り道ずっとテンション上がってたオカンでした!


最近体調がふるわず
人間っていつ死ぬか分からないよなぁ
と考えたりする事も多く
自分も親も生きてる間に親孝行しよう。と思いまして、、
普段からそんな親孝行する人ではないです(笑)たまにした事を大袈裟に書いてるだけです笑い泣き

12月忙しいのですが、
乗り切って体調も戻したいと思いますアップアップ