ご無沙汰してますおねがい

昨日24時間テレビの感動と余韻をそのままにラインニュースみてたら、


加護亜依、所属事務所との契約解除って書いてあって驚きましたびっくり

いやね、仲良かったので話聞いてたんですよビックリマーク

辞める理由も聞いてたし、、

ただ契約を解除されるような何かは加護ちゃん側にも事務所側にもなく、

あくまで解消であります。

前事務所代表のブログも解消に直ってましたので
是非記者の方は
前業務提携事務所との契約解消
に直してあげてほしい。
解除と解消では結構意味が変わっちゃいますもんねびっくり
というか、
業務提携解消って発表になるんですねあせるあせる
その後も仕事来ちゃったら困りますもんね、、

俺今まで沢山業務提携も解消もしてるけど言わなかったから、今後はその辺しっかり発信しなきゃあせる

そんな加護ちゃんですが、
仕事は全然普通にできる状態でして、
9/23には
一緒に

こちらのイベントに出演!!

山形でラブをレボリューションすることでしょう(笑)

なんか話聞いてると加護ちゃんの反社的な事とか、犯罪的な事で解消になったわけじゃないですから
加護ちゃんを応援する皆様は、どうぞ安心してそのまま変わらず応援してあげて下さいアップ