先日運営開始となったディズニーシー待望の新アトラクション

ソアリン

乗ってきました爆笑

スタンバイの内装はメリーポピンズの世界観な感じの外観に、
中に入ると色々空を飛ぶことに対して人類が挑んできた歴史的なものをイメージさせる内装音譜





色んな国が色んな方法で空を飛ぶことを夢見ていた様子が分かります!!


ちなみに日本はこんな感じで忍者とかが空を飛ぶ
ハットリくんのようなイメージで描かれてましたw


ちなみに、ここまでに載せてきた写真たちのどこかの中に隠れミッキーも発見アップアップ
まだ自分で探したい人も多いと思いますので、是非探してみて下さいおねがい

最新のテクノロジー的なものも楽しめたし、
もちろんアトラクション自体も
本当に色んな世界にダイブしてしまったかのような
そんな体験


そもそも海外のディズニーで乗ったことが有ったのですが、やはり日本バージョンはまた違いました‼️

ただ綺麗〜だけじゃなくて、感動するスケールの映像美と浮遊感グッド!

スタンバイの列が長くなることを予想してか、ところどころ大人数が座れそうなポイントがあったり、冷たい風を出してくれてるポイントもあって子供にも優しそう!!この時期熱中症なども気をつけなくてはいけないですからねあせるあせる

周辺に飲食店が多いことから1人が列をでてパン買ってきたり飲み物買ってきたりしてる人も多かったかな?スタンバイも200分とか行くときもあるので皆様体調の変化にはお気をつけください滝汗

ファストパスはかなり乗り場直前まで行けそうだったので、取れるならFPがいいかなぁ?

久々の夢の国夢と魔法の王国レポでしたアップアップ

最近また行ってるのはちょくちょく行ってるんですけどねウインク
個人的に楽しんでおります音譜

体調に気を付けてディズニーライフをお楽しみくださいウインク!!