先日観に行った劇場版コンフィデンスマンJPロマンス編

ドラマ見てた時はそんなに気付かなかったけど
映画見てたら出来る気がしてやってみました。

五十嵐役の小手伸也さん爆笑

ご本人はこちら!


並べると、、、


こうなります笑い泣き笑い泣き


いやー、我ながらすぐ似たもんだ!とおもってTwitterに載せて
本人まで届けーーなんて言ってみたら

およそ12時間

まさかの!!


ご本人まで届きました!!!!!!!!





まさかのご本人から非常に似ている頂きました笑い泣きラブ笑い泣きラブ

こうやってTwitterとかでもご本人に見ていただける機会がある今の時代に感謝です。


しかし、
近藤春菜さんのものまねをされては困るので
しっかりお断りしておきましたw
(何様w





フジテレビのものまねには
コンフィデンスマンJPの五十嵐

日テレのものまねには
集団左遷の鮫島正義

さんのものまねとしてオーディション受けに行こうラブ