今日から地方を転々とするのですが、空港へ行く前に友人Nosukeのお見舞いに行ってきました!


Nosukeは4度の抗がん剤治療と、12時間を超える手術を経て
やっと癌から解放されたはず!

退院も迫るなか、うちの会社にお問い合わせがあったのでお見舞いの品として仕事を持って行きました(笑)


それは生命保険会社での講演会

そう!この夏!Nosukeは講師デビュー致します!


Nosukeは20代の若さで癌を患った。

そのため最初は痛みなどの症状が出るも癌とは思わず
整体や針治療へ

明らかな異常が出て病院に行ったが明確な答えはなく、
セカンドオピニオンで受診した病院で癌が発覚

即手術からの抗がん剤治療

そして再度手術

若さゆえか保険にも入っておらず
夫婦で治療費、治療を頑張ってきた。

そんなNosukeだからこそ伝えられる話があるはず!


人間ドックや健康診断に行ってもらいたい
もしもの時に自分や家族を守れる保険に入っておいて欲しい

自分の時間を一年くらい犠牲に彼が体感したこと、学んだことを世の中に生の声で伝えていく

天が彼を生かした理由なんじゃないかと勝手に思ってます。

僕自身過去色んな生保業界で講演させていただいて繋がりも多かったので、これからバンバン講演会の仕事取ろうと思いますウインク

これからはスティーブ・ジョブズみたいな見た目になってるけどNosukeにもお仕事の機会バンバン下さい!!

地元仲間でもある友人、ジーニー堤でした!