お前のブログ読みにくい!
長い!
何が言いたいの!

言われてみてみると、確かに自分の文書力の無さに驚くほど。

簡潔に言ってみましょう!

ディズニーを営利目的で使うな
→はい。使いません。

3時間一緒にいて27000は高すぎる
→そのユーザーの時間が株価のように変化するので、
3600秒の価値が変われば金額が変わるシステムだそうです。
1秒1円の男なら3600円
0円もあり得るのかな?
値段はこちらで設定出来るものではありません。

結局どこでやるの?
→当初の予定では葛西臨海公園集合、散策後舞浜移動、イクスピアリでご飯、解散の流れでいいか!
という結構安易な感じで決めた気がします。
追記
決めてたわけじゃないですけどね、購入者とお話し合いして決めるんです。もちろん話する内容はディズニーの事が多くなると思います!効率的な周り方とか、おすすめスポットとか?それをすぐ試したくなるように解散地を舞浜にしようとしてましたから!



↓ここからつらつらと

この件で新たに知って頂いた方も居るかと思いますが、
今や年パスの元が取れているのか不安なくらいパークにも行かなくなってきた人間です。
ピークの半分以下どころではありません。
それでもディズニー作品やディズニーリゾートの世界観は好きだと思ってますが、
大好きです!マニアです!と言えるほどの知識も実績も近年は無く、作夏にテレビでロケのお話があった時に今あまりいけてなくてすみませんとお話ししたくらいです。
ペースも友達や仕事仲間と時折楽しみに行く程度です。

楽しくものまねしたりもしていましたが、今業界内にもディズニーのモノマネする人が増え、なんの特異性もなくなりました。ほかの人がキャストさんのものまねをしてものまね番組に出ているのを家で見ているレベルです。

2017年にタイムバンクさん登録したのかな?今こんな話題なっててありがたいと思うし、え?そんなのあった?って思いもありました。

自分でタイムバンクさんみてても、
多いときは年130日通うディズニー好きでって書いてあるのに違和感でした。
過去の実績を書いてても仕方ないですよね。

ツイッターに1つ1つ返せなくて、ちゃんと見れてなくてすみません!

2年前にも話題にして頂きましたが、まだ消えてなくてよかったです。何書いても話題にもならなくなったら芸能活動終えるべきタイミングと思います。

お騒がせしましたー!