エイプリルフール

平成最期のエイプリルフール

だからって張り切って


町田市長選に立候補します!なんて投稿してみたら、

#エイプリルフール
までつけてるのに、、


各界から応援メッセージが届いたり

政治利用になるから立候補表明するとテレビ出られなくなるから芸能人が立候補するなら直前まで言っちゃダメなんだよ!!

ってアドバイスが来たり
プチパニックになってます。


財政界の大物?

湘南美容外科の相川先生まで。

いや、貴方に応援されたら本気で受かりそうです。。(笑)


いや、芸人が市長選
信じます!?あせるあせる


なんか勝手に悲しまれたりしてます。


投稿消すか迷うくらい
本気でみんなに応援されてしまってますガーン

ジーニー堤は選挙には10000%出馬しません!(笑)
って昔の橋下弁護士のような事を言ってみます。


ちょっとした嘘のつもりが、、
これで町田市長に睨まれて住みにくくなったらどーしよガーン


てか、
芸人続けてーの声が無いのは何故笑い泣きみんな!!
酷いぞ!!!