昨日はお声掛け頂いてーーー

佐々木健介さん、北斗晶さんと共にディズニーランド

雪の中行ってまいりましたラブ


元レスラーのお二人

恐らく武力的に戦ったら昨日のディズニーでは1番強かった事でしょう。

そんなイメージなのに、
めーちゃーくーちゃー優しいお二人ラブ


ご飯全部ご馳走になってしまいましたびっくり

ディズニー行こうと思って連絡してみた
空いてたら案内してよって言ってくれるの本当に嬉しいです爆笑

その方の中ではジーニー堤=ディズニーみたいな印象があるって事ですもんねラブ

ちなみに、北斗さんが3人で撮った写真を
近藤春菜さんに送ったら、、
それ春菜じゃねーよって返ってきたそうです笑い泣き

雪のディズニーを満喫しました