1月は空いてる日を狙ってみんなでパークへ行く予定をたてるのが好きなジーニー堤です


昨日は力士の彩の湖君のお誘いでディズニーに行ってきましたおねがいアップ
待ち時間はカリブ5分
ビッグサンダー40〜60分くらいのやや空き程度爆笑

力士2人と、ジーニー堤


写真撮るとき軽々持たれましたが、3人で0.3トン以上ございます(笑)


途中目力ありすぎる女王さまに遭遇(笑)

女王さまはサイン頼むと
THE QUEENって書くんだよね笑い泣きまさに女王

そして、
有名人な割に
マスクをするとメイクが崩れるから!!という強めギャルな理由で声をかけられまくってた

ゆきぽよも一緒にラブ

最近発売した写真集が好調のようですアップちなみに、その一冊は私が、、、(笑)

それでは、最後にギャルと力士のけんけんぱをご覧ください🤣