Nosukeと解散してから都内に向かって

ものまねメンバーでボヘミアンラプソディーを観ました爆笑

と、言っても普通の上映ではなく


胸熱応援上映!!アップ
なる上映を



拍手OK
手拍子OK
発声OK

本当にQUEENのライブを観に来た観客のように
一緒に歌い、手拍子し、歓声を送る

そんな胸熱上映に行ってきました。

静かにみる映画も入り込めますが、
ライブものの映画を声出して楽しむ事を知ってしまったら、、もう、、感激ラブ

ご一緒したのは
まねだ聖子さん、ジョーク東郷さん、マーナさん

歌の部分は英語歌詞が映し出されるので一緒に歌いやすい感じですおねがい
何故か全部大文字で読みにくかったけど滝汗

まぁ、読めたところであんなに早く英語を発音出来ないから
ROCK YOU!とかだけになりがちだけど


とにかく最高な気分で楽しめる映画です!!
コスプレもOKなんだって!




やれば、、良かったかな(笑)