今日のバイキングでmisonoさんのインタビューが出てましたねびっくり

このインタビューに同席してましたジーニー堤です爆笑

ご存知の方も多いと思いますが
大手芸能事務所を退社し独立したmisonoさん

直後のこの報道に、misonoさんと連絡を取らないメディアの方多数で

ブログやインスタをみて僕に連絡くるケースも多くあせるあせる
このバイキングも僕に連絡が来たので
自分の仕事へ行く前に臨時マネージャー業務もこなしてきましたパー

家に迎えに行って送迎とかねビックリマーク

実はmisonoさんの独立後初現場に
マネージャーとして同行。
車での送迎や
パソコンを使っての音出しなんかを本当にマネージャーみたいにやってたのですが、、

独立のニュースが出た翌日の仕事だったもんで、、
会場入りとかの時に記者が沢山いて写真とか撮られるかも。
スッピンで写りたくないから窓にスモークのある車にして!と

そんな大騒動なのか、、と思って会場に着いたら、、
着いたら、、
出入り口には記者どころか、、あの、、

人ゼロ笑い泣き

イベント会場は超満員でしたけどね(笑)

という具合にmisonoさんのマネージャー業務する日は絶対色んな面白さがあります。

本日放送のバイキングのインタビュー撮影の時は、、
フジテレビの地下に車を停めたものの、
今まで車でフジテレビに行ったことなんてないジーニー堤と、
常に内部に詳しいマネージャーとしか来たことのないmisonoのコンビ。

まさかの

フジテレビ内で局内迷子になり笑い泣き

担当者さんに迎えに来てもらうポンコツマネージャーでした(笑)
危うく見学ツアーに混ざる勢いでした笑い泣き

インタビューをとても丁寧に
本人たちの想いが伝わる形で放送してくださってバイキングさんありがとうございます。

ブロガーNosukeは放送中にブログを更新するという最早ベテランのようなブログさばきを見せてますね(笑)


皆様も是非2人のSNSみて直接感じてくださいなおねがいラブラブ