今朝起きたらニュースになっててびっくりしたけど、

misonoさんがエーベックスを円満退社されて個人事務所を設立びっくり

そのすごいタイミングで、、仕事を頼んでしまってた僕ですガーン


misono独立後初仕事!!!!をご一緒してきましたビックリマーク



川口オートレース場にてmisonoさんのミニライブとCSの出演でした!!

立ち見パンパンになるほどの大盛況!!!

今朝、あれだけネットニュースになってたし、、

会場入りとか記者の方が脚立とかで写真狙ってるんじゃなかろうか、、、

そんな思いで会場入りしたら、、、

したら、、、


入口周辺を見渡すも、人はゼロ(笑)ちょっと!!記者皆様!(笑)

ライブは年齢層高めだからって思ってましたけど
ばっちり盛り上がってました!!
会場からは好きだよーとか頑張れーみたいな声もラブラブ

レーサー皆様にも大人気だったmisonoさん

世間からどんな反応がくるか不安な面もあったかと思うけど、現場で触れ合った皆様は
スタッフさんもお客様もみんな温かくて一安心なご様子おねがい

終わってからは火鍋ご馳走になりました!

misonoの苑の字が入った火鍋屋さんで、、





ウチの麻婆春雨なるメニューを発見(笑)

出来過ぎでしょ爆笑しかも、頼まないmisono笑い泣き


そしてそのまま今まで2人で出演で何度もお世話になった
大阪のBambiや京都のKITSUNEというクラブの系列店が新宿にオープンしたということで!!

お祝いに行ってきました!!!!


day after tomorrowで売れて、バラエティで売れて、
misonoさんは事務所を退社しましたがもう次に向けて取り組んでいる感じでした!!やりたいってなったら一直線なmisonoさん、今は海外での活動やチャリティ、ボランティアも気の済むまでやりたいようです!!

ジーニーもキャスティング会社の社長として、misonoさんを必要としている現場にmisonoさんをキャスティング出来るようにもっと頑張ります!

記念すべき第何回目かの人生を歩き出す初日にご一緒できた、売れてない芸人ジーニー堤が現場からmisonoさんの様子をお届け致しましたーパー