アメブロ数ヶ月ぶりに復帰して順調に活動させて頂いてますが、、



またも上位に行かせて頂きましたびっくり

本当いつも思うんですけど、
こんなブログでも読んでくれてる人が居るんだって嬉しくなりますハート

書いてなかった時期のもアップしなきゃってことで、

先日


はるな愛さんがプロデュースした六本木のショーパブ
Tokyo Ruby
のオープニングに行ってきました爆笑

衣装も全部
特注な感じで、

海外の人が見ても楽しめる素敵なショーでしたキラキラ


ご一緒は

こんな皆様でれ
あびる優さんとは初めてお話させて頂きました!
misono夫婦も居たんですけど、写真がなーいえーん

そんな素敵なショーパブは

六本木ヒルズ向かいの
中国飯店の地下ですアップアップアップ

芸人部門2位のブロガーよりご紹介でした(笑)