僕の大好きなディズニーランドで
大好きだったパレードが、
終わりを迎えました。

30周年を記念にはじまった
ハピネスイズヒアえーん

ミッキーの
ハピネスはここにあるよ!
という言葉だけでどれだけ励まされて来たかえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

居ても立っても居られず、最終日お別れをしに行ってきましたショボーン


{599A4768-0A1F-41A9-835E-B13C8F8C47D7}


もうね、強風で本来だったらキャンセルだったくらい風吹いてたけど、集まったファンの為に決行!!!!

風強すぎて
{9D9E0136-F978-41A5-B5C4-6DB70BE88E21}

{E7DB4314-F237-4B61-890F-17FBDE231D93}



アラジンの顔を見ることはありませんでした。
何度かき分けても顔に張り付いてて風の強さを実感。

{B86015F0-E2BC-478C-B83F-B1778E1999D7}

金色のコスチュームに包まれた2人を見ることはもう無いんだろうな。

目の前を通り過ぎたあとはそのまま後ろをついて行きました!
{656A4ED8-E379-4A4A-BE70-081945A6664E}

最後の最後のお別れ




もうこの動画見るだけで泣けてくるえーんえーん


ディズニーは35周年に向けて動き出してます。

ハピネスイズヒアから、ドリーミングアップ

夢はもっともっと先にあると言うことですかね。

35周年は4月15日から!!!!

僕ももっと夢を叶えてウォルトディズニーさんのお言葉を現実にしていきたいと思います。

夢を追い続ける勇気があれば、全ての夢は必ず叶う。


今日も確実な夢への一歩を踏み出してきますアップアップアップ