今日ね、
朝のスッキリで春菜さんが体調不良で途中退席されたのね?


それに対して





って書いたのね。

これさ、
そもそも=心配してない!ではないし、

今までスッキリに出演した時に
スタッフさんと
春菜さんに体調不良とかあったら代わりに出れますね!みたいなやりとりがあって言ってる事だし、
天の声コーナーでも僕が出演してない時でさえ
代わりにジーニー堤を!とか話題にしてくれてるし、
もはやネタなんだけど?

本当に翌日も出れないほどの体調不良なら番組に穴開ける事を演者なら一番心配するし、嫌だと感じるし

なのに、
心配しないのかとか
ありえないとか
呟いてくるのは大体アンチな人達で

待ってましたとばっかりにこんな時だけ本当ご苦労様です。


140文字じゃ足りませんが
もちろん心配もしております。

コンビで相方が体調とかでダメな時残った人が頑張って穴埋めする!みたいのも見たことありますけど、
ギャラ無くたって、睡眠なくなったって普段ものまねさせて頂いてるから代わりに少しでも穴埋め出来るなら行くよって思いが常にあります。

言葉と文字数が足りませんでした。

ここまで話せば流れをご理解頂けますかね。

結果、、
オファーは1ミリも来ませんでしたけどねえー