地方での営業を終えて、
久々に帰ったら店に僕宛のケーキが届いてましたおねがい

{63320283-013B-4DB7-AA7B-4EF3BDC7149D}

そりゃバレンタインだし、俺もテレビとか出るようになってかのし、
そりゃ、
まぁ、モテ期ラブラブラブって思ってたら

たむけんこと
たむらけんじ
さんからでした(笑)


淡い妄想は一瞬で消えまして笑い泣き

ケーキはmamireっていうブランド。

なになに?
箱は可愛いけど

{005379D7-1079-491D-BDF1-E3DA08BE955A}

食べた人の笑顔にmamireる!

ほうほう、なかなか良いコンセプトですなアップ


ケーキは
{32D98369-A67F-435F-A3F5-6DB89A121236}

マミベリーと

{4ECD8667-1817-4B17-AD11-7EB4157D266E}

マミンチって2種類

先輩でも後輩にバレンタイン配る時代なんだなぁー
お返しどうしようって思ってたら、、


新しくチーズケーキの事業始めましたラブラブって(笑)


いや試供品笑い泣き笑い泣き!!!!!!

そこまで清々しく来るなら多べてみようやないかと

{39CDA8B7-3FC9-4F3E-8FA8-5731BBD56308}

{8BEA94F3-5260-45D3-A82C-DBE993D80AA7}

食べて見ましたよ


見た目的にはベリーの方が好みだったので先にベリーを

チョコはそんなに食べないんだよなぁって思いながら続いてチョコを


結果

チョコ美味すぎた
個人的な勝者はチョコ!

というか、ディズニー好きな人はみんなチョコ好きだと思う!

なぜなら、
表面クランチだから、
ディズニーの定番お土産チョコクランチにチーズケーキが入ってるイメージよ!

ベリーもチーズケーキの甘みをうまくコントロールするような酸味あるベリーで、
飽きずに食べられちゃう感じのステキなケーキだったけど、

甘いのに甘いのを重ねた、ザ!ケーキ!みたいなチョコの勝ち!!!!

ディズニー好きな人にクランチとか言うのはズルい(笑)

しかもたむけんさん、

いやらしいことに値段書いてこないから調べましたよ(笑)

ベリーは2200円
チョコは1800円

どっちも4号サイズ

これに消費税とクール便の送料が、東京で試したら972円かかるみたい!

30日ももつので少しずつ食べてれていいし、
お友達とか来た時に出せるのもいいよねウインク

だから、どっちも買った方がお得かな?送料一回で済むしニヤリ

そして、恐らくこういう事なんだろう。。

サイトはこちらから見れます(笑)

↓↓↓
↑↑↑


さて、たむけんさん、

バレンタインに後輩にケーキ送って来てくださいましたが、
これでホワイトデーのお返しでいいでしょうか!(笑)

以上、バレンタインにケーキ届いたと思ったらまさかのたむけんさんからでした!!!!ってお話(笑)