この1週間、ちょくちょくパークに居ますジーニー堤ですウインク

今日は午前中仕事をして、昼からディズニーランドへラブ
珍しく
{4FA2E635-D992-41AE-9C79-DD1F91A03373}

分かりにくい感じでびっくり


今日は倖田來未さん&misonoさんの
くみその姉妹と共にディズニーへアップアップアップ
(お子様もね✌️)

アトラクションとショー中心に回るということで、

{4A3C0F98-7426-4377-BD6B-9D273E63B1F8}

ハピネスみて、
{24FBEAB4-7DD9-4D6E-9330-13A5574299DF}

ホースシューでショー見ながらご飯して

時間の許す限りアトラクション乗りまくって
{36E0E19D-76D8-45F5-8FAA-1FD25F6CAD20}

ドナルドの家でみんなして戯れて

{E5021E06-89AF-49FB-9EB9-4F5E629156BD}

エレクトリカルパレード見て帰ってきました!!

テレビカメラで追ってて欲しいくらい面白いディズニーだったなぁ

一ヶ所ドアが狭くて俺挟まったら、、

{0494A277-F334-4F38-BB1E-428E4B8E07F9}



帰るときゲートで
狭かったけど通れたん?っていじられるし(笑)

ゲート出れなかったらもう住人になっちゃうじゃんね(笑)
{5C916E38-7611-445F-BAD5-5226FA365AB7}



一緒にアトラクション乗ると、俺のせいでmisonoはセーフティーバーの意味が無いくらいスカスカになってたし、

misonoがくれた海老カツバーガーは
海老カツが無くなっててただのバーガーだったし

とにかく笑いの絶えない最高なディズニーでした!


さ、、明日はどっち行こうかな