ツイッターに突然飛んで来たリプ

{97ECE37D-66D1-49BF-B181-A6FCB0104BE5}

僕の文面と一切関係ない
かつ、ラブでないライクだと主張は激しいメッセージ


{4FC2CF0A-5FDF-4A5F-B656-2196CAB81558}

とりあえずお礼を送ると

なんとファンだと!
しかも超ファンだと言うじゃないですかラブ

ついにジーニー堤の知名度はワールドワイドにラブ

あ、、
一瞬不安が頭をよぎりました。

英語で会話してくるし、もしかして日本語読めてない?って事は??

一応聞いてみました。

{FE61085E-3813-4934-8F48-F1E4115B6F05}

ハリセンボン春菜さんのそっくりさんやけどいける??って

そしたら

{8E551425-62CB-4AD5-BE1C-9B4296E85276}

ごめん!
でもまぁ、春菜さんって面白いよね!!って返って来ました笑い泣き笑い泣き

だから、とりあえず男だよって伝えておきました(笑)

{6616F649-E77B-4931-B00D-9EE3E4A60F8D}

文法的に合ってるかとかは全く思わないけど、
なんとなく言いたい事は伝わるし伝えられるくらいの適当な英語力(笑)

気になってみてみたら、こちらの男性

{B7676836-B990-40E6-88A7-FA98C0B88D65}

テレビに出た事ありそうな感じの
エジプト出身ハニーさん笑い泣き

春菜さんってエジプト男性にモテるのかも!?

春菜さーん!!チャンスですよーーーラブ