ディズニーシーへ行ってまいりましたラブ

今回は少し時間あったのでキャラにもたくさん会えましたアップアップ

ジーニーさんに会った時、
顔を指で指しながら
こいつ!!おれ!!おれ!!こいつ!!
みたいに
僕がジーニー堤と知ってくれてる??くらいに期待しちゃう反応でした笑い泣き動画にしておけば良かった

{EAD419BE-E251-43EB-82C0-7E97267689A0}

この後
ジーニーさんに髪の毛をぐしゃぐしゃにされましたガーン

アブーにも
お猿さんにも会えたラブ

{E2937C29-E788-4244-BCA0-95AF31DD8109}

{B3DBA8AD-F1F0-4C95-8459-EC412B7270A1}

ちょっと僕の事を知ってる人と写真撮ってたら

後ろからドン!!!!って押されて、、
振り向いたら
{797EFC60-ACC8-4E6E-94DA-33F5B7361F8B}

グーフィーー

目立ってるんじゃなーい!みたいな感じだったのかな(笑)驚く僕にめっちゃ満足しながら立ち去って行きました笑い泣き

その後和解おねがい
{4BC68718-243B-4A6D-A988-E4FFA99176B8}

3時間くらいしかいられませんでしたが、有意義な過ごし方アップ

次のブログではショーのオススメスポットをご紹介予定ですラブ