この前ディズニーを全く知らない友達に
ステップトゥシャインの話をしようとしたら、

芸人辞めて社員を目指すのかと強烈なツッコミを貰いました(笑)

ステップトゥ社員だと思われた笑い泣き笑い泣き

今年からディズニーシーで始まったショーです(笑)

新キャラクターのステラ・ルーがブロードウェイで輝く事を目指すショー!

場所はディズニーシーのドックサイドステージ!
SSコロンビア号(大きい船)の目の前です!

出演キャラクターは
{91EDFA60-2DC0-4FCA-A482-37908A114E72}

こんな感じ!

触れ合いが多いショーで、
人気は通路側の席

{10C4429A-DF05-45F2-B78F-E0B1AA5411C0}

結構がっつり絡みに来てくれますラブ

席が取れなくて柵の後ろからショーを見る場合も、
同じように通路の延長線上をポジると、
{CD9F6CAD-B65E-4EFD-90F6-98A7E4CDEDA2}

キャラの写真も撮りやすいですよウインク

座って見る場合、通路側以外にも

ステージ向かって左の下手側はミニーとシェリーメイが多く撮れて
ステージ向かって右の上手側はミッキーとダッフィーが多く撮れます。

昨日は2回見たから2回目は座りましたウインク
上手側キープする

{A4D3EFD7-C4DA-4409-8496-D5A182638337}

全体写真は斜めになってしまいますが、

{49F46544-115E-4160-9D39-77F407699659}

{C177A610-73B6-4689-8885-933932CBFB4E}

割と上手側でのアクション多いのでこちらにウインク

{F185C7FA-5E65-438D-993A-C2009D77A082}

投げキスをくれるミッキーに、

{13D99157-EEF7-4357-A192-BA289E7D10E4}

後ろから抱きしめてミニーをドギマギさせるイケメンミッキー
素敵なシーンを沢山収めることが出来ました爆笑

夢を追いかけるという分かりやすいお話に、
ショーの中で成長していくルーちゃんも応援したくなるし、お子様にも分かりやすいショーだと思いますおねがい

最後に
楽しすぎて?ステージに未練ありありの可愛らしいステラ・ルーをお届けしましょう(笑)




ショーを選ぶときの参考にしてみて下さいねアップアップ