さてさて、
昨日珍しく続く!
で終わったブログですが

大阪に延泊しまして、
実は、、

22日23日と二夜連続大阪城ホールでライブをしていた

UVERworldを見に行って来たんですラブ

満席の大阪城ホールはTAKUYA∞さんの一言一言に地鳴りのような歓声が木霊する、凄い舞台でした!


TAKUYA∞さんは最高のライブをする為に毎日毎日走ったり食事を色々制限したりと日々の行動をコントロールしてまして、

だからこそ、
100%のステージが出来るんだそうです。

人数の規模は違ったとしても、
僕らも同じようにステージに向けて全力で備えなきゃならないと実感おねがい

終演後ツーショット頂きましたラブ

{B89830DB-1EAD-4015-A4EA-6A6A683AD941}

TAKUYA∞さんの手紙カッコいいから真似しようとしたら、

{28D11301-523D-4130-A400-253DDAC22DBF}

とてつもなく変になった(笑)

沢山学ばせて頂きました。
ぼくも絶対人に感動を与えられるものまね芸人になります!


いつか、、ね(笑)