昨日はテレビのお仕事の後そのまま
最近親しくさせて頂いている

亀田興毅さんの誕生日会にアップびっくり

{1067B33D-C25E-4FE8-9193-6DFEFA69FCC9}

イカしたケーキバースデーケーキ

{92CC2C30-F515-45D2-9B62-8B3163002F3F}

昨日届いたばかりのXLARGEの洋服で参戦ラブ

{2FB3F083-5D95-4371-ACB9-B82120F7D5BB}

お父さん?かと思ったら、レアレアさん(笑)

神奈川県桐蔭学園卒業の僕は東京都民ながら大のベイスターズファン

レジェンド

佐々木主浩さんもいらしてまして
{036EF867-7F87-4A8A-BE38-EA7E39D95936}

携帯ケースにサインまで頂いてしまいました。

{EAD8B2C3-18A2-4948-BB7B-4574028E999C}

使えない(笑)このまま額に入れて飾ろうかと思いますラブ


選手を引退して尚ボクシングを通して全国民を熱中させるやり手の亀田興毅さん。

年下ということにびっくりですが、尊敬しかありません。


今日は結婚式の司会カラオケ

明日は大阪スタートでmisonoさんとパチンコ店をまわりますアップアップ





お待ちしております。
どうぞよろしくお願い致しますウインク