ホームメイド家族のMICROさんにお声がけ頂き、

T.M.Revolutionの西川貴教様の誕生日会に行ってきましたラブ

{BAEDECF0-3DA6-4664-9EAD-75635B4BE44F}

1ヶ月遅れの誕生日会

まず信じられないのが

47歳!?!?!?

横に並んだ時、明らかに僕の方が年上感ありましたガーン

お肌も綺麗、体は筋肉バッキバキ

ライブであれだけパフォーマンスされる方は本当に違いますねウインク

参加者は他にも沢山いらっしゃいまして、


あとねあとね、、
豪華過ぎるスリーショット!!
{4B596B46-4266-4374-84BA-316DE33FDB94}

UVERworldのTAKUYA∞さん、
ジーニー堤、
西川貴教アニキ

町田の後輩Brand New Vibe のKEIと親交があるのをよく聞いていたのでTAKUYA∞さんにその話をしたら、
KEIも話をしてくれてたみたいで、打ち解けてお話し出来ました。

あ、めっちゃいい先輩だ!?って(笑)
どんだけいい事言ってくれてたのかラブ


{2DD5B71A-3DCF-4667-BB8C-B113FFFD9509}

{E8AE6D13-586F-42E6-A173-7EECF84AE527}


終始盛り上がって時間が一瞬過ぎた誕生日会

周りの皆様有名な方ばかりで完全場違いでしたが最高でしたアップアップ

じゃんけん大会で大量の西川貴教アニキの私物をゲットしたMCBOO様

{3BB7387B-3441-439F-8875-360F742291C4}

{20BCD3E1-0FAA-4955-8892-450B3D619B47}



欲しいのだけ抜いて
要らないものだけ

僕に大量に下さいました(笑)
初期のiPodでしか使えないスピーカーとか笑い泣き笑い泣き

昨日は更にXLARGEの展示会にもお邪魔して
{49387D1E-EF43-4AC6-847E-9A1041B911C1}

お洒落な新作に目を輝かせて来ましたラブ

お気に入りの帽子は

{54E0FF53-7986-4BAB-AD79-4984166B8377}

Made in worldで
GENIEのGで作って貰いましたラブ

夢見たいな一日。

そのまま夢ついでにオーディション受からせて欲しい(笑)

行ってきますーおねがい