携帯をiPhone8+に替えてから数日間


不安とともに生きて来ました。

それは

携帯ケース不在


落としたらせっかくの新機種も哀れな姿に、、

やっと昨日まとめて届きましたラブ

ジャジャーン
{30DDE892-2709-4A5A-A50F-D622E230D58D}


7+のが使えるなんて知らなかった笑い泣き

今まで使ってたミッキーの手帳タイプのカバーに加え
アラジン
リトルマーメイド
ラプンツェル

もう曜替わりで使えるラブラブラブラブラブラブ

特にこちらのジーニー

{D4251FFC-4221-4F0C-AB2D-065271F08DB1}


お気付きですか?
鏡になってるの😍

書いてある言葉もいいよねー

I dream.I can.I will.

なんて意味かは分からないけどいいよねー。なんとなく。



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


嘘嘘!ちゃんと意味分かってますよ!

これでもニュージーランド1年居たからね爆笑

プリンセスたちとコミュニケーション取りたい一心で(笑)

普段携帯系のケースやアクセサリーは
ゲインガレージでイングレム社の製品を買ってるんだよ爆笑

オフィシャルでディズニーのシーンやキャラが入ったの使えるっていいよねルンルンルンルン

結構パークで写真撮る時使ってる人も居るからもう有名かな!?

一応載せておきますね爆笑


携帯ケースお揃いなんですって声かけてくれる人もいて、
普段から見てくれててありがたいなぁって思いますウインク

今日はどのケースでお出かけしよーかなぁーラブ