ディズニーランドを開園から長く支えてきたアトラクション
スタージェット飛行機

終わりまで70日を切りましたが、
スタージェットよ永遠に!
ということで
グッズが発売されてますウインク

ワッペン、トミカ、ピンバッジ、ポストカード




ピンバッジとポストカードを購入おねがい

タイミング計って並んで
スタージェットからエレクトリカルパレード見たり、花火見たり色んな思い出がラブ

今乗ると、建設地の大きな基礎が見えて、
美女と野獣の城こんなに大きくできるのかなぁー?なんて想像膨らんじゃうアトラクションになってますキラキラキラキラ

10月までまだ時間ありますので、
行ったら記念に乗ってみてくださいねおねがい

乗りながら写真撮れないのが残念だよねー。
カメラとか携帯は落としたら危ないけど、
時代も進歩してて
最近眼鏡型のスマートグラスとか出てるじゃん?
いつかは
ああいう両手を使わない撮影なら!とかなるのかなぁびっくり
見える景色撮影したいって気持ちは分かるもんな。
テレビ撮影のゴープロみたいなもんだよねウインク

OKってなったらすぐ買ってしまいそうだアップアップ

あ、ちなみにスタージェットグッズは1回にお一人様3点までの制限付きだったかと!
トミカだけかな?
確かなんか書いてました!!

残りの期間にもっと沢山想い出作ろうと思います!

!!STAR JET FOREVER!!