ディズニーとのコラボTシャツって多いですよねびっくり

しまむらとかUNIQLOとかもミッキーミニー

今日はちょっと珍しい洋服のご案内アップアップ

じゃじゃーーーん



これね、キングダムハーツでちょっと登場するグーフィーラブラブ

これは、X-LARGEの沖縄店限定Tシャツ!!

裏面は


こんな感じキラキラキラキラ

もう1枚



ドナタコラブ

裏面は


こんなですキラキラキラキラ

限定だからパークでも被りにくいし、
可愛いし最高アップアップ

もし友達で沖縄行く人が居たら絶対頼んだ方が良いお土産ですよラブラブラブラブ

X-LARGEさんは展示会にも参加させて頂いてる大好きなブランド!

というか、ディズニーとコラボしてるブランドだから更に大好きラブラブラブラブ



先日もじゅん☆じゅんと一緒に行ってきました!!

秋冬物も可愛いの多かったなぁおねがい

みんなもゲットしてみてねラブ