本日放送の日曜もアメトーーク
ハンバーグ好き芸人の中で

出演はしてないのですが
沢山いじって頂いたようですキラキラキラキラ

続々と写真が送られてきましたラブラブ

宮迫さんが


と聞いてくれて…

頂きました

ジーニー堤じゃねーよ!

さらに

町田で店やってるジーニー堤じゃねーわ!


春菜さん…
お店の宣伝までしてくれたようです笑い泣き笑い泣き

うちも絶品のとろけるハンバーグを売りにしてるから
ハンバーグのコーナーで使ってもらえたのも凄く嬉しいキラキラキラキラ


ホイルの包み焼きにかけて




沢山いじって頂いて感謝ですえーんえーん

宮迫さんともカラテカ入江さんの紹介で一度お会いさせて頂いたのですが
覚えていたからか、何かの出演を見て知って下さったのか、
どちらにせよ本当にスゴい事と思います。

思わぬ出演を果たしましたが、
いつかしっかりと○○芸人としてスタジオに呼ばれるくらい活動頑張りたいと思います!