今クールどんなドラマご覧になってますか!?

僕は結構逆転ものが好きでして、
半沢直樹も好きでしたし、ルーズヴェルトゲームも、
今だと小さな巨人も好きです。



あと、
アリスの刺
砂の塔もすごく好きなのですが、
今クールのリバースもすごく好きラブ




このアリスの刺と砂の塔は脚本家の方が一緒なので、
リバースもそうかと思ったけど、そこは違った。

同じかな?って思ってたけどなあせるあせる

地方に出ることも多いので、
ドラマも先日のモニタリングも
TVerという民放公式アプリでみてますアップ
1週間は置いてあるので便利なのですが、
全部の番組があるわけじゃないので、そこは残念えーん

モニタリングはあるけど、水曜日のダウンタウンは無いんです…何故ガーン

ただ、通信料はかなり使うのでWi-Fi環境で視聴してくださいね(笑)

ディズニーにもWi-Fi付いたら素敵なのに…
コンセントはまぁ、大変なことになるから分かるけどね(´д`|||)

充電無くなるとイクスピアリや駅付近のカウンターにコンセントのあるお店でお茶しながら充電したりしてますあせるあせる

もしくは車に戻って仮眠しながら充電とか…

もう携帯が古くて携帯充電器さしながら使っても減るんですよね…

そろそろ機種変時期だなぁえーん