今日はディズニーが混んでる!?
特に駐車場が…

ディズニーシーは駐車場埋まるとR7という陸の孤島にまわされちゃうんです。

平日なのにR7だと?
こりゃスゴい混雑かなと思ったら…

今日は運動会の代休とかでファミリーが多いだけでしたニコニコ

それでも通常の土日くらいな混雑具合あせるあせる

今日は、
中々一緒にとれない二人と写真撮れましたラブラブ


犬猿の仲のお二人(笑)

動画もね、一応撮ったのよ、、
でもね、
風が…えーんえーん

可愛い反応は見れるけど


ビュオーー
ビュオーーって

音を消してくれてますえーん

なので、今回はあんまり良い動画にならなかったからインスタだけでUPしようかな?とキラキラ

風は強いけど快晴のパーク


ご飯はポテト☆




そして

気持ち良いですが、
ずっとアラビで日陰に入ってキャラ待ちでした(笑)


楽しみ方は混雑次第でねおねがい

お目当てのキャラと写真が撮れたら
ランドに移動してうさたまみてから帰りたいキラキラ

今後は運動会シーズンの月曜日は混むってインプットしといてくださいね(笑)

あ、再販のパスケースを後輩芸人に頼まれてゲットしたよんアップアップ




まだまだパーク満喫予定ですキラキラキラキラ