先日ロケしたある番組

告知いつからだろう?って思ったら…

告知より先に予告に出てました笑い泣き笑い泣き



この日はまさかの!?!?

地元町田で
モニタリングの撮影だったんです



予告でそっくりさんって書いてあったから

ネタバレになることはないと思うけど、
この3人で町田ロケを行いましたウインク

なんとこの日の芸能人目撃情報まで


ばっちり違っております(笑)

って事はそれだけ間違いツイートが多かったって事だねキラキラキラキラ

街の皆様の反応は別カメラの皆様が追ってらっしゃるから僕らもOAまで分からないんですよねびっくり

楽しみだーおねがい

そして、スタジオに春菜さんいるはずだから、春菜さんの反応も楽しみだ(*≧∀≦*)

モニタリングはOA生で見れなくても、TVerで見られるからいいよねラブラブ

全国放送だしねアップアップアップ

見てねー!録画してねー!拡散してねー!
有名にしてねー!
相変わらず他力本願です(^^)