イースターの時期なのにもうハロウィン!?
と思うかも知れませんが、

衣装を製作される皆様はもう準備に入っていると思いますあせるあせるあせる

今年多くの仮装者さんが作りたいであろう
モアナと伝説の海のキャラ

その中で男性からすると
マウイはやってみたいですよねおねがい


もちろんジーニーもマウイになりたいです爆笑

ただ、ここでひとつ問題が

例年ディズニーでは
全身タイツ・ボディペイント・肌の露出等が
禁止
なんですよね…

キグルミで作るしかないのかな…

普通に考えたら肌色のタイツにこのタトゥーを書いて着用したいのですが、

全身タトゥーのペイントをした全身タイツ

これってディズニー的にかなりハードル高いですよね…
上をTシャツにしたら良いとか!?

でもみんなリアリティー追求したいですもんね。

だから私ジーニー堤
電話しました!
ディズニーリゾートインフォメーションに!

そしたら…

ハロウィンはやるのですが、
例年のように仮装期間があるか、また、そのルールに関しても詳細が出ていませんので日程近づいたら再度ご確認ください

だって笑い泣き笑い泣き笑い泣き
早すぎた(笑)

でも、もしかしたらせっかく作ってもパークでは着用出来ないかもしれない!!

と念のため頭に入れておいてください。

ルールの改善で新キャラの仮装も出来るようになればいいなと思いますアップアップ

また日が近くなったら電話確認して詳細上げますね!!

Dハロ仮装日発表されたら基本毎日いく予定ですキラキラ