美女と野獣の実写が始まって、
見たくなってアニメもみてます(笑)




最初ベルのパパが野獣のお城に迷い込むまでの道中

物語の舞台フランスなのに



看板にはアナハイムの文字びっくり

迷いに迷ってアメリカまでいっちゃったのかな!?(笑)


ビーストがベルに本を全部あげるよ!というワンシーンでは


隠れミッキーミッキー

ほれ!






ルフウが家で張り込みしてるとき、



オラフのシルエット笑い泣き
鼻のにんじん!みっつのボタン!木の手!
まんまオラフですね(笑)

こんなに昔からオラフ居たのね笑い泣き
というか、ころルフウを元にオラフなのかな?
なんかカタカナにすると似てない?


ベルのパパが作った自動薪割り機
でも、それを動かすのには火を使うから薪が要るという矛盾
というか、ベルパパがちょっと発明家として抜けている一面笑笑笑


そして、有名な

落ちていく時のガストンの目に
ドクロ!!!!




ここでの一時停止成功したのがまず凄くない!?(笑)

他にもダンスシーンの動きが眠れる森の美女とまったく同じ!!アニメーション転用みたいなのもあるんだけど、
手元に眠れる森の美女が入ってないから自分で探して笑い泣き

色んな作品毎に隠れキャラとか調べたら出てくるから、知ってから見るとまた楽しくなりますよおねがい

色んなディズニー映画みたくなってきたでしょグラサン

実写の美女と野獣を字幕で見たとき

いつか王子さまが…って言うときに

字幕はただの王子さまだけど、
ベルはプリンスチャーミングって言ってたんだよねびっくり
海外って王子さまのことを絶対プリンスチャーミングって言う?
プリンスだけじゃない?

1つ前の実写がシンデレラで、その王子さまがチャーミング王子な事は関係ない?

そんな字幕とか英語とかを注意深く聞いてないと分からない事まで気になっちゃう笑い泣き

誰か、この謎を解明して教えてアップアップアップ