さっそく美女と野獣字幕も吹替も見てきました!

4Dも体感してきましたよびっくり

4Dってのは3Dの他に
椅子が動いたり振動したりと、より
映画の臨場感を味わえる
仕組みです!!

フィルハーマジックみたいな感じねおねがい


肝心の映画ですが、、

僕は今回

字幕派

でした。

ちなみにモアナは吹替派でした!!

愛の芽生えで

何かが芽生えているからー

と歌われていた部分が

何かが芽生え始めてる

とかに変わってるだけでやっぱり気になってしまうあせるあせる


野獣の声がイケボすぎて野獣の時に荒々しさというか、世の中を憂い絶望してる感じが弱いかなぁ。
その分王子さまに戻ってからのマッチ具合は100点だったんだけども、、この作品王子さまシーン少ないもんねあせるあせるあせる

というか、やっぱり山寺さんの野獣の声と若江さんのルミエールの歌が好きすぎてどうしても色眼鏡でみてしまうえーん


映画そのものは鳥肌の連続で
野獣や家具状態の動きも凄かったし、
まさに今の世だからこそ出来る実写化音譜

ただ、

一日で映画に1万円以上ってお財布に優しくない…(笑)






でも、耳が幸せラブラブラブラブ


それでは、これから一人ぼっちの晩餐会をショーで歌いに、本厚木へ向かいますー!!


本日は本厚木マルチボックス出演!!
お待ちしてまーすおねがい