おはようございますキラキラキラキラキラキラキラキラ

さて、今日は長丁場の収録ですアップ

何度か出させて頂いている番組なのですが、
ふと思い出したことがあって、そのお話びっくり


番組の収録の時ってもちろん先輩方もいらっしゃるわけで、
楽屋回ってご挨拶をするんです!!!!

大体はお会いしたことある方、お世話になった方のところにご挨拶へ伺うのが一般的ですが、

お会いしたことなくても挨拶出来ちゃう方が居ます
(僕的にね?会ったことないと挨拶したらだめ!とかはないのですが。)

それが、
同じ学校を卒業している方

僕の場合は
神奈川県にある桐蔭学園の卒業生でして、


業界に沢山同窓生がいらっしゃるんですおねがい
↓↓↓
桐蔭卒業の有名人リスト
↑↑↑


有名なところですと、
デーモン小暮さん
やくみつるさん
織田裕二さん
高橋由伸監督


すごい方ばかりですよねキラキラ

RADWIMPS野田洋二郎は中高6年同期だし。。(なんだこの芸能格差は…笑)

今年の卒業生が50期で、1学年1,500人くらい。
これだけ多く卒業していれば、そりゃ芸能やる異端児も居ますわ笑笑


桐蔭いって何で芸人なの!?と聞かれたりしますが、
本当そうですよね(笑)

以前ある番組で
椿鬼奴さんとご一緒したときに
初めてだったのですが、

はじめまして!!桐蔭の38期卒業生でものまねやってますジーニー堤です!!

って自己紹介したもんね(笑)

すかさず椿鬼奴さんも
私○○期!担任は?
トークにアップアップ

同窓ってやはり味方感あるんですよねーキラキラ





昔は




痩せてたなって言おうかと思ったけど、そうでもないか?


でもこの頃はそんなに



春菜さんでもないかなぁ!?!?


実は今日も撮影である同窓生の方とお会いするんですよねおねがい

初めてなのですが、またご挨拶したいなって企んでますキラキラキラキラ

待ち時間長いし、色々な写真撮って充実したブログになる一日かなウインク

楽しみに待っててくださいねーラブラブ