今日角野卓造さんが

近藤春菜さんの事を恩人とおっしゃったとニュースがおねがいおねがい

記事はコチラから!

角野を
カクノと呼ばれることが多かったようで


春菜さんのおかげで

カドノ

と呼ばれるようになったとか笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ものまねされているご本人が、
ものまねしている人に謝辞を述べるなんて

スゴいことですよ!?!?

春菜さんの人柄もあるんでしょうけど、
春菜さんも凄く角野さんに感謝されてました。

ちなみに、角野さんに寄せたこともありますよ

↓↓↓




あーー

DOCOMOのCMに一緒に出たい!


生き別れた兄弟役とかで!!


春菜さんに物まねさせていただいてると挨拶したとき


「私なんか選んでくれてありがとう」
「私も人のお名前でテレビ出ましたから、私の名前なんていくらでも使ってください」

と言って頂けましたえーん

 
僕の恩人も間違いなく春菜さんです

春菜さんの恩人が角野さんなら

角野さんも恩人です笑い泣き笑い泣き


顔が似ているということだけでテレビにも出させて頂けました。

ちゃんとここから、
自分が今まで作ってきた子供のようた大事なネタを
認知して貰えるように頑張りますね!!

もっともっと器の大きな人間になろうと思いますおねがい