日曜の夜結婚発表されたアンジャッシュ渡部さんと、佐々木希さん

おめでとうございますキラキラ

おめでたいけど

おめでたいんだけど、、




勝てる気がしない…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


注目ニュースにしてもらったけど、、





勝てる気がしないえーんえーんえーん


こうなったら、

お友だちに協力してもらって

セクシーな動画でPVを伸ばすしかない!


ポロリ注意!









……





期待した?笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




この動画でお馴染みの

ゆんぼダンプのお二人でした笑い泣き

このYouTubeはめっちゃ笑えるから電車とかで見ない方がいいですよあせるあせる

あと、音が大切なので出来たらイヤホンで聞いてみて(笑)