色んな文字での予測変換で何をよく入力してるか分かると言われ、

色々試してたら

『と』
で予測変換みたら

トランスラトメーター

って出てきた笑い泣き
分かります?

クラッシュのタートルトークでハイドロマイクからの音声信号を受信するトランスラトメーター笑笑笑

こんなの出てくるの僕だけじゃないかと笑い泣き笑い泣き

他にも
『い』で
イースター

まぁこの時期だしね

『う』


『え』
エンポ、エント
ダブルノミネート

『か』
カンベア

『き』
キャスト

『く』
クラッシュの
↑で書いたからやww


『け』
ゲスト

『た』
タートルトーク

『て』
ディズニー
安定ww

『と』
がトランスラトメーターね


『は』
パレ

『ふ』
ブログネタが

必死か笑い泣き笑い泣き笑い泣き


『ま』
マウイ


『み』
ミトミ、ミニオ

『も』
モアナ

これだけの文字でディズニー用語が…ミッキーミニー

みんなも試してみてねウインク