ディズニー大好きな皆様!!!!

昨日公開されましたこちらの動画見ましたか??

↓↓↓


2020年春に誕生する美女と野獣エリアのCGですが、

もうここにハロウィンで仮装者が集まる未来しか見えないラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ガストンの銅像があったり、自立式の馬車みたいなのがあったり、
原作に忠実ですねーラブ


しかし街並みをそのまま再現して、さらに野獣の住むお城までラブラブ

今までのアトラクションがひとつ増える減るの話ではなく、

ディズニーシーが出来たときくらいの大きな衝撃が!!!!!!


動画だけで感動させてくれるなんてえーん

緑も多いから、夏場とかも日当たり助かるなぁー。パークは日陰まだまだ少ないからねあせるあせる





しかもベイマックスのアトラクションが出来るとか…

これはベイマックスグリも来るんじゃないの~?来ちゃうんじゃないの~?

こりゃ入園料多少高くなっても納得だよなぁおねがいおねがいおねがい

4月21日には実写の美女と野獣も公開!!





ここから3年間、美女と野獣プッシュな日々が始まりそうですねラブ

ちなみに、21日だけで3回は映画みたいと思ってます笑笑笑