ものまね界に伝わるディズニーの都市伝説

むかーし昔のその昔、
コージー冨田さんと原口あきまささんがディズニーへ行っていったい何が起きたのか

お話ししましょう

それは、悪夢のような物語…



その昔、コージーさんと原口さんはロケでディズニーへ行かれたそうです。






このお二人ですね。


当然ものまね芸人なので、中では変装

コージーさんは




タモリさんに!!


そして原口さんは…
↓↓↓



さんまさんに!!!!


ここで事件が…


タモリさんのセットはかつらとサングラスなのでOKなのですが…

原口さんの付け歯は
仮装だからNG笑い泣き笑い泣き

だったという話(都市伝説)


昨日のロケの時にアテンドのディズニーの方に聞いてみましたびっくり

すると、

その時私が居なかったので分かりかねます。

あせるあせるあせる


では、

可能性はありますか?と聞くと

影響力の大きいテレビですので可能性はあると思います

だって笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

見た目で言えばコージーさんの方が100%違うのに笑笑笑


まだまだディズニーは奥が深いみきみに