昔仕事で一緒になって、
不定期開催してるジーニー会という僕主催の飲み会にも来てくれた

シンガーのcyanちゃん

テレビのMOMMっていう歌番組で

グランドチャンピオンになってたおねがいおねがいおねがい




歴代のチャンピオンの中で優勝!いやー、中居さんがMCしてる番組でこの成果はでかいよね!

めっちゃ売れるんじゃない!?!?




ジーニー会でも宝かとピースサインしてたなおねがい

仲間が成果を出すと刺激です。

僕も何かちゃんと結果残さなきゃって思いますキラキラキラキラキラキラ

cyanちゃん!おめでとーラブラブラブ

Twitterのトップに有る曲も良いから聴いてねラブラブ

cyanちゃんTwitter