先日紹介したプラズマレイズダイナーで
見つけた隠れキャラたちの紹介をしていこうかと思いますが…




どこに何がある!までは書きません!
こんなの居たよ!!

くらいです


でも

自力で見つけたい人はここから先を読まないように!!





読むなよ??





書きますよ?





それでは、ここまで進んだ知りたい皆様にご紹介

まずはスティッチキラキラ



続いて…

スティッチ





お次は~爆笑爆笑


スティッチ……





他にもー…


スティッチ………





いや、どんだけスティッチ!!

全部見たわけじゃないのに既にこれだけスティッチ居ました(笑)

他にも、




ダンボとか、



ピノキオ


そして、
ジミニー・クリケットも笑い泣き



あと、これは個人的にリトルグリーンまん
じゃないかと思うんですけどどう?





まだまだ半分くらい見れてないから次のキャラ探しが楽しみキラキラキラキラキラキラ

他のも見つけた人いるかな!?!?