ディズニー映画ではよく隠れキャラが登場しますキラキラキラキラ

アラジンに美女と野獣のビーストが出てたり
ベイマックスにはハンスやオラフが出てたり

ただ、これらってのは過去に出てる作品のキャラがほとんど。

でも、
ズートピアのワンシーンでは




ブーマックスとかヒヒンツェルとか

そんな海賊版に混ざって




モアニャー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

公開が先の映画のパロディーが入ってるのは珍しいのかな!?

なんなら、これはこれでちょっと見てみたい笑笑笑

本当はね、
映画館で
モアナを歌いながら見るイベントやろうと思って色んな会場に交渉したけど、
配給会社と話してもらわなきゃ歌いながらのOKは出せないって言うから、


そろそろブログで実況しながら
ディズニー側と話をする時が来たようだあせるあせる