昨日はオープンしたばかりのプラズマレイズダイナーが見たくてディズニーミッキーミニーに行きましたが、

土日ですし
スゴく混んでます!

そんな時はですねー、
ファストパスの駆使と、
キャラグリ!!
で過ごしたら楽しいですキラキラキラキラキラキラ

昨日は2時間のインで3組会えましたおねがい

まずはー、、

珍しいやつ!!お城からみんなに挨拶する
シンデレラとチャーミング王子



やっぱりここシンデレラ城にはお二人が住んでるんですねラブラブラブラブラブラブ

ちなみに、昨日は携帯で、スゴくきれいにお城の写真撮れました!パンフの写真みたいラブ



さて、お次は~



アリスさん

アリスのグリーティングはずっと見ていても飽きません!

ずっとテンションが高くて、とにかく自分から話す話す爆笑爆笑爆笑

いきなり英語で色々言われたゲストの人は固まる固まる笑笑笑笑

あら、その持っているものは何~?とか
何してたの~?とか

絡んでくれるのは嬉しいですよね音譜音譜

最後は




町娘ベル

まだお姫様ではなく町娘の時なのでプリンセスプリンセスしてないですよね上げ上げ

アリスほどのテンションはなく、少しお上品キラキラ

ちなみに、キャラグリは時間や場所はランダムですが、プリンセスが出てきやすい場所は

ずばりお城の裏ら辺

フィルハーマジックらへん、ピーターパンらへん、フォトロケーションらへん


あと、キャラが出てきたときに赤のジャケットを着たお姉さんに、
お目当てのキャラとかが出てくるかを聞くと教えてくれたりします。

ラプンツェルのご挨拶の予定はありますか?

とかねラブラブラブラブラブラブ

是非試してみてねラブラブラブ