今月堂々の交際宣言をして、
23日にネットテレビで初共演して…

昨日揃ってライブしてた
misoNosuke

みにいってきましたーキラキラキラキラ

交際宣言の効果も有ってなのか、会場は超満員!!!!!!

歌うmisonoさんと、後ろでドラムを叩くNosukeをみてほっこりしてました(^^)

なんかね、misonoさんが歌う曲順を間違えたシーンがありまして、
その時に指摘するでもなく

うんうんってうなずいて合わせる楽器隊(Nosuke)をみて

なんだろ、支えてるー
って感じてしまった👀

結局本人が順番間違えたの気づいて
何してんねん私!
みたいになってましたが、
言わなかったら分からないくらいbackはバッチリなフォローでしたキラキラキラキラ

ライブ見てる我々は曲順とか分からないのにね笑笑

歌い終わってから間違えた~!
って口にだしてしまうmisonoさんも素直というかお茶目爆笑

これは、見た人の方が分かりやすいよねー!?


是非ライブが有ったら見に行ってみてくださいね音譜音譜

終わってから軽く食事へー


仲睦まじいおねがい


さて、ブログは本日から芸人部門へ移動かと。
ここでも結果残せるように頑張りまーす!!!!