皆さんは顔がどれくらい似ているか分かるサイト(アプリもあるらしい)

ツインズorノット

ご存知ですかはてなマーク

二人の顔が何%一致しているか測ってくれる、そんなサイトです!!

無論、ジーニー堤、
やりましたよ!
好奇心で!!

↓↓↓


100%笑笑笑笑笑笑

えー、じゃあ他の顔は!?

↓↓↓


うんうん



まぁまぁ



ですよね…



眼鏡無くてもはてなマークはてなマークはてなマーク



黒髪でもはてなマーク



いや、見た目違わないか…はてなマーク




分かりました…


100なんですね!!

そうなんですね笑

でも、万が一機械が故障してて全部100になるって可能性も…

よし!!理想の顔と…

↓↓↓



1%!?!?!?!?!?!?!?笑笑笑笑笑笑

福山雅治さんと1%しか似てないのはてなマークガクリ

同性ですけど!!!

草生えたわー

面白いから暇潰しにやってみてね!

画像は自分のギャラリーかネット検索機能もついてるから色々試せるよーキラキラ

みんなにも笑いの神が降りますようにラブラブ