アメーバニュースのとある記事

男性が感じるディズニーデートの不安

いやいやいや、
お待ちなさい!

そんなあなたはこのブログ読みなさい笑い泣き

私がそんなニュースに見事解決策を授けます!

不安その1
会話

一日中回ってると会話がなくなる…
なるほど。

一番会話をしなければならない時って恐らくアトラクションに並んでいる時やパレードを待っている時ですよね。

あなたがどんなに会話のネタを用意したとしてもこの時間が長ければ長いほど
二人無言で携帯をいじる時間が続くでしょう。

120分待ちを2回連続なんてしたら、
大抵の用意した話題など吹き飛びます。

ならどうするか!

まず、
短時間でこなせるアトラクションを挟むんです!

ディズニーランドならカントリーベアシアター、
ディズニーシーならシンドバッドストーリーブックヴォヤッジ

この二つのアトラクションは休みの神様!
20分待つことは稀!!!!

すぐ乗れて会話の必要も少ない。
更に!

カントリーベアシアターには入り口入ってすぐの待合室に隠れミッキーもあるし、

シンドバッドは乗っている間に隠れミッキーや隠れアラジンなどいます!


それが分からない人は、
聞くんです!

実はパークで働くキャストさんは
働くそばの一通りの隠れミッキー研修を受けています。

その中で印象的ないくつかを人に教えてくれます。

なので、

このアトラクションには隠れミッキーはありますか?

キャストさんイチオシの隠れミッキーはありますか?

これをアトラクションに乗る度に聞く!!
パークでキャストさんとすれ違う度に聞く!!

そうすれば探す作業やどこらへんだろう?という会話で一日の半分は過ごせます!

更に、今まで見落としてた隠れミッキーを最初にあなたと見つけたら、
相手の人は今後その隠れミッキーを見る度にあなたを思い出すことになるでしょうラブラブラブラブ

このように、すぐに乗れるアトラクションや隠れミッキー探しを間に挟みながら回ると、次のアトラクションで並んでも、
隠れミッキーを探し当てた興奮でトークはしばらく持ちます!!


それでも長い時間待つことで会話が途切れたら、

ディズニーで好きなキャラは?

と聞きましょう!!キラキラ

これはデートする男性用なので、

ジーニー堤オリジナル
性格診断を教えましょう

※経験に基づく憶測ですが、
当たってても当たってなくても話題にはなるからいいの!


ミッキーミッキーマウスが好きと答えるタイプ
誰もが憧れるヒーローが好きと答えるそんな彼女は皆が羨む存在の人が好きな可能性があります。
ジャニーズ、EXILEなど、世の女性大半がカッコいいと思うタイプの人が理想だったりします!

ミニーミニーマウスが好きと答えるタイプ
同性のタレントさんやアーティストさんに強い憧れを抱いている人が多いです。
きゃりーぱみゅぱみゅ、浜崎あゆみ、倖田來未、安室奈美恵等
輝く女性のファンの可能性あり!会話を膨らませ!

ドナルドが好きと答えるタイプ
年下の手の焼ける、でも憎めない!そんな人が好きな母性本能強めな人が多いです。
一人暴走しから回るタイプにも非常に優しく接してくれます。ぐいぐいひっぱって回るルートを決めてあげてください!


デイジーが好きと答えるタイプ
同性の友情にあつく、男性から好意を持たれることが多い。でもそれには気付かない。そんな強め女子です!
このタイプはまれに、デイジーではなく、デイジーグッズが好き!
とか質問と答えが合ってないことを返してきます!天然が多いです。あなたが好意を持っていることも気づいてないかも?


グーフィー・ジーニーが好きというタイプ
このタイプは好きなタイプを聞かれて楽しい人が好きと答える人です。
ディズニーを効率的に回る事よりも、一日をどれほど楽しめるかが大切!
待ち時間の過ごし方や買い物にのお付き合い等細かなところまでみられてますよ!!


プーさんが好きと答えるタイプ
見た目よりも雰囲気やオーラで相手を選びます。かっこいいよりかわいい男子が好き。
愛するよりも愛されたいタイプ
コンプレックスなど有っても気にせず攻め続けなさい!ただ、ナルシストは嫌われます。自分の事を客観視したうえで攻めなさい


王子さまが好きなタイプ
好きにならないと付き合わない、ロマンチスト、一目惚れしやすいタイプです。特別扱いされたい、理想が高い、でも、理想の人と付き合ったことはないです。

プリンセスが好きなタイプ
今までもしくは直近の恋愛で嫌な思いをしている。自分の王子さまはきっと別なんだと信じてやまない。自分をかわいく見せる方法や、可愛く写真のとれる角度を知っています。

知らないキャラの名前を出すタイプ
人と好みが被ることを嫌い、独自性を持っています。趣味や独自性への理解・関心を示すことが必勝の鍵です!


※追記
プルートが好きなタイプ
割と束縛がちです。休日の日の相手のスケジュールが気になったりします。
でも、束縛されるのは好きではないです。
割と自分に合わせてくれる人を好みます。
一緒にいるときに無言の時間が有っても苦では無いですし、それが居心地いいと思う相手を求める傾向にあります。



とまぁ、ここらは全部

過去の合コン

で聞きまくってなんとなくまとめたやつですwww

この分析をどう活かすかはあなた次第!笑笑

その1だけで指疲れたから、
2以降はまた別に…


※追記
ちなみに今さっきご飯を食べていたお店の店員さんに好きなキャラを聞いたらスティッチと言われました。
スティッチはドナルドと同タイプなので、母性本能強いタイプ、保育士向いてますよ!といったら

こないだ幼稚園の先生の資格とったばかりなんです!だって笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

当たるよ?www